ろいやるはうす夏祭り❣️&今日のいろいろ( ̄^ ̄)ゞ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜ニコニコ

今日も過ごしやすい1日でしたよルンルン

午前中のパートを済ませて、

お昼ご飯と三男君の公文の宿題を見届けてから、(コレ、大事)

ろいやるはうすの夏祭りに遊びに行きましたDASH!DASH!

三男君も一緒チュー

的当てゲームを3回して、

パステルアート体験したいって!

三男君、久々のパステルアートでした。

{218F6581-7BA3-4614-99FF-1453A319039D}

{856BC8C0-F138-4F9C-9EB1-DF06BA300DEC}

{E77DB393-A1F2-4B4E-8AFB-7318BCC1FCC2}

かき氷ラブラブ

なかなか、大人の雰囲気で落ち着いた配色ですね〜お願い

満足してました照れ

お祭り後は、多肉ちゃん達を連れて帰りましたウインク

10月22日土曜日に

おのみち手しごと市に出店することになってるので、

また、リメ缶や寄せ植えを作り貯めたいと思っていますルンルン

おのみち手しごと市のFacebook→

{08EE5C19-E785-45ED-A3A2-EB890FEE03BF}

夕方、父が九条ネギの苗が沢山あるから誰かに分けてくれって!

{3117924C-011A-40A7-B343-1D9A8D1D786F}

お近くの方に差し上げますウインク

そんな話をしてたら、実家のヒカルちゃんとエリーちゃんが畑で遭遇しましたよ爆笑

{895DD085-068A-4293-B163-BEC521375DB9}

2匹は仲良しラブラブ

父の草刈りのサビサビの刃を見つけて、

持って帰りましたチュー

{D308BA86-8139-4D9E-A5EC-25C322586ABD}

サビサビのガラクタ収集して、呆れられてますチュー


今度は、実家の壊れた扇風機をもらった三男君が分解し始めて、

{1F987498-B293-4148-8BAA-FB241B765D93}

{01C18E1E-7C06-4CBC-9B6A-6C221277D647}

三男君も加わり、

{0FCE3E75-1CDC-4722-A445-E66A75F9C959}

お友達は組み立てたり、

次男君は分解専門ですキョロキョロ

暗くなるまで分解は続きました…

分解して出てきた部品を使って何か作れないかな〜と、

いつも考えてますチュー