子ども会夏祭り❣️ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

おはようございますニコニコ

昨日の天気は曇りで、涼しくてとっても過ごしやすかったですルンルン

お昼からは準備を始めた夏祭り、

たくさんのお手伝いをいただいて、

16時30分〜スタートキラキラ

{0360172C-B15F-4061-8DDC-10E6D5A5383C}

町内の方々の協力で、そうめん流しも作っていただきましたよ!

{4AEAFFD7-52A4-4B0C-B23D-1839DA2AC2AC}

それにバーベキューは、子どもはタダ!!

安いお肉ではありませんよお願い

{BD95C8C6-3EC5-4D76-8BDD-9D00D9197314}

{06A21D84-B695-44A0-B79B-FEE458C4525D}

スーパーボールすくいルンルン

{94455885-869F-416E-AE59-CE00658FE0B8}

風船釣りキラキラ

{96EB873E-F902-4F6B-8BCE-50FB4D62202F}

ストラックアウト流れ星

{4A22AAF1-16F6-4993-B79E-B8A7EBC2B3BC}

射的雷

{87E673A1-2BF0-4812-87E8-359C09FAA641}

子どもむけの簡単にはがせるネイルラブラブ

{411BC807-5214-432C-B950-3B9E6D77F0C8}

{86FA519E-47BD-4C15-9B6D-6387D58E9B38}

女の子に大人気でしたお願い

準備から片付けまでいろいろ協力しながら楽しくできたこと、

本当によかったです照れ

次男君と三男君も、

お昼からずっとお手伝い?

してくれてましたお願い

スゴイ成長したなぁと感激ですキラキラ

お祭り中はヘルパーさんに来てもらい、

次男君をお任せすることができました。

ありがたいですお願い


夏祭りも終わったし、ゆっくり休めるはずだったのに…

気が張ってたからか、グッスリ眠れなかったチュー

夏の疲れと夏祭りの疲れが出そうなので、

ゆっくり過ごします照れ

ゆっくり出来るかなぁアセアセ