ラジオ体操終わり❗️&猫ハウス❤️ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜ニコニコ

今日は、雨が降るって言ってたのに…

夕方パラっと降っただけでしたチュー


今朝は町内のラジオ体操最終日!

たった4日間のラジオ体操。

早起きして疲れたけど、朝からいろいろ出来て良かったルンルン

最終日は、子ども会会員にお菓子とジュースを配りました。

町内の方にもジュースをお渡ししました。

{7BFDBC82-A04D-438E-BC23-D0CCDC8EB612}

三男君、お手伝い。

{8CD15127-476C-4708-AA26-36D53BE655F1}

昨日から、コハルちゃんのお家を作り始めました照れ

ちょうどいい大きさの板を見つけたから、挑戦中ですルンルン

{E79D5ACC-834A-4E61-8CBD-60E3406279F0}

横の壁を板壁風にしたくて、ペイントしてから彫刻刀で削りましたアセアセ

この壁の完成は、今日の夕方になりましたチュー

{5168CD68-F483-4B67-858F-5C234C752285}

入り口にドアを付けたり、天井を半分付けたりキラキラ

{5CCAAF40-BCCC-4750-9913-80404549F918}

{164346EE-0EE1-4DA9-ABDF-233BE4807B2C}

屋根を付けたくて、ダンボールで製作中ルンルン

{7D066558-2C85-49F5-9F74-3D76657F4262}

半分出来ました!!

三男君が手伝ってくれたよ〜お願い

これ、

結構時間がかかって大変で、

なんでこんな事始めたんだ〜もやもや

って言ってましたくるくる


明日は、子ども会夏祭り!!

コハルちゃんのお家を作ってる場合ではありませんってアセアセ

楽しく、楽しく

頑張ります照れ