あそびば笑❗️&CSP講座&棚をペイント(o^^o) | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんはニコニコ

今日は、2回目のブログチュー


昨日から今日と、毎日いろいろあるものでアセアセ


尾道市にある

あそびば笑キラキラ

2歳以上は託児をしてもらえて、子どもが思いっきり楽しく遊べる所です!!

{A8301674-EA3A-4CC7-BA87-8AD0F8A3A16A}

{770E8BF2-B91B-4DD8-A841-205D9610A74E}

なんと、2日続けて利用しました照れ

三男君、大満足です星

療育に関わってきたご夫婦で運営しておられます。

なので、発達障害の知識もあり対応もバッチリなので、安心して預けられますお願い




託児してもらってる間に、買い物や用事を済ませましたよ〜ウインク


それから、

コモンセンスペアレンティング講座流れ星

{D6B6613B-3D9A-435B-BEF8-881D02C5EAFF}

子どもにもパートナーにも誰にでも使えちゃう、

コミュニケーション術ですよ〜!

いい行動を増やして、悪い行動を減らすコツがたくさんですキラキラ

私、2回受講しています。

が、日々の生活と育児で吹っ飛んでますアセアセ

また、受講しとこうかな〜と照れ

興味のある方はぜひ参加してみてくださいねウインク


そして昨夜、

急にやりたくなってペイント〜!!

閉店したカフェでいただいた棚を、

かすれ気味にペイントして、

カウンター上の棚にしましたキラキラ

{BCA101DB-6B8F-405B-B2A6-545BAAFA7443}

物が多いですね〜アセアセ

長さがピッタリ!

お気に入りの場所になりましたラブラブ