パステル教室に行ってきたよ❗️&夜のコハル❤️ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんはニコニコ

何だか、1日があっという間ですびっくり

イベントや行事が続くので、準備する事は沢山あるのにアセアセ

頭の中がフリーズしてて動けませんえーん

朝食は、長男君の宿題で作ってもらいましたウインク

半分手を出して、全部口出しましたけどね〜チュー

午前中は、次男君の通院。

午後は、月1回のパステル教室に行ってきましたルンルン

今月は、先生がサーカスを見に行って感激したので、

サーカスの絵ラブラブ

{280EEF90-7813-4700-B636-1FFB6CC97341}

私はこちら

{8EFF85C9-0B71-4791-A871-4AB6F49767BB}

いつもより大きい紙に描かせていただいたので、

2時間みっちりかかりましたよ〜チュー

でも、お喋りしながらだからね爆笑

うちに帰ると三男君の友達が、3人遊びに来て、賑やか〜タラー

パステル教室で集中したのもあって、何もする気になりませんよチュー

タニパトして、カラカラの鉢にお水あげたくらいかなぁ?

ルビーネックレスがシワシワにもやもや

そして、かじってる犯人を発見!!

{9A8312EC-7E19-4BBF-ABF2-172F46FE302C}

食べ放題になってかわいそう笑い泣き

夜、長男君と三男君がサッカーの練習中に窓際にコハルちゃん発見ラブラブ

{4A1959B1-6102-41C0-BC5A-022004E903F2}

{72CAF1A5-C41A-45CB-93C7-CD0D0A2B1A39}

{181D9FA3-D08A-4A2D-8557-0A2E38AD77D3}

かわいいラブ

毎日いろんなことがあるけど、長男君の宿題が終わってないことが一番気になるガーン

月曜日は登校日ですけどね〜!?