ろいやるはうす夏祭りに出店❗️ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちは〜爆笑

昨日は、久しぶりにパラパラと雨が降りました。

降ったって言えるかな!?


イベント出店の告知になりますチュー

8月30日、ろいやるはうす夏祭りに物販で出店しますよ〜キラキラ

ろいやるはうすのブログ→

ろいやるはうすのFacebook→

暑さにも負けず、元気な寄せ植えを持って行きます!!

{070DE8DA-6E91-4484-8F88-62675E4DC258}

{68083A71-7F07-4481-A615-099D10A6EEC4}

{C34B6722-34F7-4F99-8B94-1DCBBAFB876C}

{A98D6779-0B3A-47DB-A9B0-FF45D21A899B}

リメイク缶もね〜ウインク

{9BD4A22A-F6E0-4286-B846-A858181ED5D3}

リメイク棚もありますラブラブ

{FAD44E2E-D3BB-4FFD-AC86-4BAD18C52149}

他の棚もあります照れ

開催日が近づいてくると、ソワソワしちゃいますアセアセ

お楽しみに〜ルンルン