今日は住吉花火大会❗️&島のマーケット&たまからちゃん❤️ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちは〜爆笑

もう、暑いのが当たり前になってきましたよ〜タラー

今朝は、次男君の病院の後に向島ついでで

島のマーケットに行ってきましたよウインク

手作りって感じのあったかい場所ですラブラブ

{A09F11EF-C77D-4D10-8A2D-08B692D69A88}

{DFBE9545-9999-4670-9E74-100B5C40EF2A}

たい焼き!

{C8FAACBB-601E-42A1-86FB-1FF61FC74335}

ぶっかけうどん爆笑

{16F993C7-D6F0-4A51-B306-85A70584106C}

かき氷のコーラチュー

{493EDFDB-1894-4C53-80E1-40E9BFA38F56}

{7335A631-2C7E-4B02-B925-5884FD78BA3C}

場所は、因島大橋のすぐそば照れ

8月は毎週土曜日にしてるそうなので、今度は海水浴にでも…

元気があれば…

その後、ええじゃん向島店でスイカを購入しました!

{B7D0E5F9-377D-412A-A85C-9642A3C3573C}

1000円、安いキラキラ


夜にある尾道住吉花火大会は、向島の妹の家から観るので、

スイカを持って行きます!!


久しぶりに、たまからちゃんを作り出しましたラブラブ

{D47AD8A5-AF9B-4E86-8673-B0B17F901018}

やり出したら、どんどんやりたくなっちゃいますチュー