ハトにエサやり&米粉ミックスでどら焼き❣️ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜ニコニコ

今日も暑いが、子どもは元気タラー

朝は、長男君のサッカーの試合会場までの送迎ついでに

三原市の道の駅

神明の里にて

米粉ミックスを買いました!

これがおやつにウインク


帰ってから、次男君と三男君の宿題に付き合って…

作文が苦手なので苦戦しましたよ〜もやもや


お昼からは、我が家では定番の浄土寺でハトにエサやり!!

次男君は、海に行きたいって主張してたけど、

勘弁してくださいアセアセ

{2A7520AB-629E-4EFB-A02C-A66DA1967758}

{1A46A89B-559E-4DEA-9572-4E3B232E1FBE}

30円のエサでけっこう楽しめるんですチュー

まともに歩かない男達うずまき

{959BDAA4-22BF-41A3-B3B1-20E5648EAC72}

{3E0E109F-54BA-4C3A-B96E-C3EDF7045B46}



その後は、近くの漁港で遊んだので、一応海ですよー!?

{5D102154-FF22-4B41-8DD6-4980EAF6A861}

{E4673CA0-AE86-4C2C-8432-83386F92447F}

おやつにどら焼きを作ることに爆笑

でも、つかれちゃってお昼寝しましたよ〜チュー

{92CE1EAE-4B24-47F8-A647-84546B5F3AA5}

{E76B519D-FECB-4FFB-B343-A8636D7E70D4}

{7531FD97-AF2D-4F13-BBAE-77BE4CF04458}

デッカいどら焼きを4つに分けていただきましたルンルン

しっとりしてて美味しかったキラキラ

そして、今日も終わりそうですチュー

たまからちゃんもボチボチ作ってますよ照れ

{B29338B0-5652-4169-8E8C-191B68E251EC}