バテバテ( ;´Д`)&パステル教室準備!&癒しの多肉ちゃん❤️ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜ニコニコ

日に日に暑いようなアセアセ

タイトルが長くなっちゃったけど、

訪問介護のパートはバイクもやもや

仕事も体力勝負だからか、今日はしんどかったえーん

夏休みってのが一番しんどいところチュー

仕事の合間に帰っても、賑やかな男がいるだけでどっと疲れちゃいましたタラー


お昼からは、1時間ゴロゴロしてましたチュー

なんか時間がもったいなくなって、8月のパステル教室用の型紙作りをウインク

{1E39A2D2-C0DB-4661-9383-8717CD32BBA6}

この型紙を使って描くと…

{37972CCE-4A72-405B-A7A4-DBB8E992BB3E}

こんな感じですラブラブ

猫ブームだしね〜照れ

8月にパステルアートしてみたいって方は、ぜひぜひお問い合わせ下さいませキラキラ

予定を合わせてパステル教室を開催できます。

尾道市を中心に出張教室できます!

貸しスペースやカフェでもできますよ〜ウインク


メールお待ちしておりますキラキラ


そんなバテバテな私を癒してくれるのが、かわいい多肉ちゃん達お願いラブ

{224BA0A4-EE09-488C-957D-96230920ECB5}

{AE99AE8E-0317-432F-9504-8EF30E206F46}

{C4DBAFD8-1205-4B0C-8F16-12D2DCFE6B41}

はぁ〜ラブラブ

いつまでも見ていたいお願い

ちょっと前からInstagramを始めてまして、

mamahiro555ですよ〜爆笑

初めてプレゼント企画に応募しました!!


イマイチ使いこなせてないんですが、

なんとかなってますアセアセ