初のA4サイズにパステル画❗️&カマキリの赤ちゃん♡ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは~ニコニコ

今日は、日差しがキツかったですアセアセ

朝、子ども達を送り出してからエリーちゃんの散歩~DASH!

それから、タニパトして水やりしてたら、うなじがジリジリしてきましたガーン

ヤバイ!

髪型がワカメちゃんなので、うなじが紫外線にやられそうですアセアセ

で、洗濯干して掃除して買い物して、

ホームセンターで、多肉ちゃん物色してたら、

もう昼だしびっくりびっくり

早目の昼食摂ってから、やっとパステル画に取り掛かりました~!!

そう今日は、仕事無しの自由な日お願い

初のA4サイズの用紙にパステル画を……

地球が描きたくて……

{950BDF7A-DA24-4EFB-9080-546A3636D249}

こんな感じになりました~キラキラ

大きいと構図が難しいアセアセ

けど、面白いですね爆笑

また、時間がある時にチャレンジしてみますウインク


それから、朝のタニパト中に見つけましたラブ

カマキリの赤ちゃんラブラブ

昨日、生まれてるなぁと気づいてたけどニコニコ

雨上がりのあじさいの上にいましたよラブラブ

{1594799B-4208-4308-83A0-FCE0759397F4}

大っきいのはちょっと怖いけど、赤ちゃんはかわいい~ラブ