パステル教室に行ってきました❗️&サッカー´д` ; | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちはニコニコ

昨日は、月に1度のパステル教室に行ってきましたよ~!!

気球の絵で、先生の見本の絵はとってもステキなんですが、みんなも負けてません爆笑

{59941AEA-9FB3-45BC-A81D-1A34F84BDDB2}

私は、こちら

{CC20C027-CD15-43CF-93DF-832309C1D605}

ちょっと真ん中の紫を使ったところで迷走しそうでしたが、なんとか可愛く仕上がりましたラブラブ


夜は、6月1日の

ろいやるはうすのオープニングイベントでのパステル体験の道具の準備とシュミレーションをしてみましたウインク

{13349236-C5C8-4C07-97CA-BDAFB9CAFEE0}

コットンを出し忘れてたびっくり


今日は、

シティクリーニングがあったり、サッカーの交流練習があって、疲れた体を頑張って動かしましたよキラキラ

{2D18F9C5-B2A9-469C-AA68-9AF33EE6C5A6}

今日は長男君の試合会場の同じ敷地内の広場で、三男君もサッカー練習でしたチュー

ほぼ遊んでましたけどねタラー

残念ながら長男君は、敗退して早目の帰宅でした。

次男君は木登りしたり、棒を振り回したり、自由に遊んでました照れ

{F1233243-E0D3-44FD-AAFA-EB1BC674014F}



午後は雨になり寒いしガーン

やっと帰ってこれてゴロゴロTimeですルンルン