アタッシュケースに多肉ベビー❤️ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは~爆笑

なんだか、毎日ハードで予定だらけです笑い泣き

地区子ども会の会長なので、落ち度がないように……

抜け抜けです~ガーン

1人で頑張らずに、仲間に助けを求めたいと思いますウインク


ちょうどいい棚⁇をいただいたので、

デカリメ缶を置いてみました!

{5030E0A7-D1CC-4821-B411-67CF275D10F0}

うまく使えてなかった場所にジャストサイズウインク


長男君が、去年技術の授業で作ったアタッシュケースをリメイク~!!

{0C954A01-C947-48BF-ACBC-A3ADB25D0535}

多肉保育園のベビークラスを作りましたお願いラブ

底にドリルで穴を開けてますチュー

放置してたアタッシュケースが、蘇りましたよラブラブ

長男君にみせたら、

ふーん

って、反応タラー

もっとリアクションしてよ!!

1人でゴソゴソ楽しんでる私を見守るエリーちゃん照れ

{CCC687A7-741F-4F94-9B1F-42D642DF09E0}

相手してなくてゴメンよ~チュー