明日はイベント❗️&いただきもの〜(o^^o) | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんはニコニコ

今日もいい天気でしたくるくる

午前中はパートDASH!DASH!

バイク日和です爆笑


明日は、尾道市三成にオープンする

ろいやるはうすさんに

委託販売していただく多肉ちゃんの寄せ植えを持参しましたキラキラ

写真ナシでしたアセアセ

明日がオープニングイベント!!

まだまだ準備中の所にお邪魔して、ディスプレイしてみましたウインク

明日は、14時~と15時~

パステルアート体験の講師をしてきます!!

残席は、15時~あと1人ですが当日参加オッケーですウインク

{C50D23C9-7C4B-4BE3-ACD5-8CB1A1AF4AD7}




それから、いらないから私にって、端材や棚などの木材をいただき……

どう使おうか考え中ですチュー

ありがとうございますラブラブ

{4B9285DF-A8A4-4014-BD21-963800D1155D}

{C890CF3F-6350-49DB-B79A-F2EE014F1590}

適当に置いて楽しんでます照れ

おうちカフェ始めるみたいルンルン

{A5B5A736-3637-4957-9CF5-781A07257A23}

ワッフル焼き機のプレート⁇

ボロボロな感じが面白くてうずまき

{071F9B6B-82B3-4ED5-9644-B9744F2DF884}

何となくいただいたオタマ爆笑

アイスをすくうヤツ!

{814A1D85-0AED-421E-AB92-1D902CF6020A}

飾り棚⁇

椅子みたいで面白いですね~OK

{592D2E50-D791-4260-B894-E6BE6EE339E6}

{75B23D61-5154-4DA7-AF18-289F97D01B94}

木材いっぱい爆笑

パパさんが帰ってきたらガラクタだらけの家になってるって、

言われそうで……

コワイガーンびっくり