タイムが咲き誇ってます♥️&甥っ子の子守り | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちはニコニコ

今日は、暑いぐらいでした爆笑

玄関横のタイムが咲き誇ってますよ~お願い

{9E156BED-665F-4FC7-8F0F-27FF9C29CF7D:01}

{8539BE5C-E35D-4D7B-AFB9-450D0B209FC9:01}

蜂もスゴイんですけどねびっくり


午前中は、仕事が1件キャンセルになったので、パステル体験用の型紙を作りましたビックリマーク

6枚作るだけでもヘトヘトなんですけどあせる

{DDA56F6D-4A57-4357-8AF1-B868C72B498D:01}

先生を尊敬してますお願い


午後は、じいじとばあばに変わって甥っ子の子守りでしたあせる

まだ、1歳3ヶ月。

しゃべりません。

「あ」

「ん」

で全ての会話をし、指差しで通じあえるなんて!!

なぜか、傘が大好き!?

{F697F4E3-2E52-418B-8C6B-1F8C40CDBFD0:01}



何とか嫌がる甥っ子をベビーカーに乗せて、歩くこと10分でお昼寝成功アップ

久々のちびっ子なもんで、クタクタなんですけどあせる

三男君の宿題を見ながら、寝ちゃいましたチュー

甥っ子の子守りは、自分の子どもが小さい頃とは違う感覚で、孫を見てる感じなのかな⁇

たまーに見るくらいがちょうどいいですねチュー