初挑戦リメ缶^_−☆&甥っ子再び | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちはニコニコ

こちらは、昼過ぎ~雨ですダウン

明日もだしダウン

降るのはいいけど、長い雨は気分も冴えないですねチュー

この間買ったミルクペイントのクラッキングメディウムを試したくてウズウズしてたんですよ~ビックリマーク

昨晩から下地を塗ったので、

午前中の仕事が終わってからゆっくりすればイイのに、我慢できず汗

仕事の前にやっちゃいましたキョロキョロ


やり方もろくに調べずに始めたら、クラッキングメディウムを塗った後に上塗りするタイミングがあるらしく…

途中で調べるというあせる

時間ギリギリで塗り終わり、急いで仕事へDASH!DASH!DASH!

帰って見ると、イイ感じになってました。

ついでに、ステンシルウインク

{E424015E-0079-4E65-A39C-EADFB812321F:01}

{07823A3C-0BEF-486C-B5BC-FA42C3B7A580:01}

男らしいわ~お願い

惚れてまうやろラブ

癖になりそうです。


でも、よく見ると失敗してるところがあるよチュー

2度塗りしたらダメらしい。

{F0D9B2C6-5AA8-4EFB-8840-E546FA2E1500:01}

ひと筆で塗るのが難しかったな。

また、色を変えて挑戦してみよ!!


日曜日のみなと祭りの疲れが残ってて、お昼からウトウトzzz

してるところに、甥っ子参上!?

ばあちゃんが子守りしてるけど、雨で外遊びできずうちに来たんだね笑い泣き

よく遊んでたわ。

相手させていただきました照れ