尾道みなと祭りp(^_^)q | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちはニコニコ

昨日の雨はやんで、今日はちょうどいい天気でしたねビックリマーク

今日は、次男君が尾道みなと祭りに出場しました。

ええじゃん三下りを踊って、優勝目指して頑張ります照れ

5年生のみんなで90人くらいかな⁇

尾道の中では、生徒数の多い学校ですよ~ウインク

8時30分に学校集合。

{64AA330F-7A36-419E-8336-B4C5ED857D83:01}



体育館でええじゃんの練習をしてから、会場まで歩いて移動ですあせる

この移動で、けっこう疲れましたダウン

{6FD049FF-A397-4594-842F-611962817064:01}


本番は、10回くらい踊ったかな⁇

かっこ良かったし、頑張って踊ってましたよ!!

{BEC56248-2B24-49EE-AE69-7ABB936B0498:01}

残念ながら、賞はいただけませんでした笑い泣き

ばあちゃんとスタンプラリーしようってことになり、商店街を端っこまで歩きましたよあせる

途中でお神輿に会ったり

{F5C31BCF-D331-4CCF-8180-12BFB2B7C0ED:01}

{6C9C42D2-ED8B-4799-859F-51EF7597B831:01}

ペンギンに会ったり

{42E8AC4C-24B7-4AB8-BC33-908D82A249F4:01}

おもちゃ屋さんに寄ったり

{F9A0341F-FE17-462D-91E6-356B1FB32DB7:01}

次男君が通ってる、放課後児童デイの法人が始めたチョコレート屋さんにも寄ってお土産に買っちゃいましたアップ

{ED48A4A9-5139-468A-ADD2-40D43482F617:01}

やっとこさで、家にたどり着いてクタクタですあせる