パステル教室♥️&木かるねんどでクッキー(^з^)-☆ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは爆笑

今日は、雨の予報じゃなかったのに昼過ぎからポツポツ降ってきましたびっくり

尾道市では、今日と明日が  みなと祭りビックリマーク

盛り上がってるはずです。

明日は、次男君が出場しますよ~お願い

うちの小学校は、5年生が出場します。

前から2列目と聞いたので、しっかり写真撮らせていただきます。


今日は、ディズニーのパレードもありましたよ~お願い

私は、行ってませんけどねあせる

妹が見てきました。

{0B52608A-784B-4A02-8E93-F4133E024297:01}

{DFD82B2F-C158-4A1D-AD5F-632093AAE0B4:01}

夢の世界だわ~ラブ

ディズニーは、かれこれ30年前に行ったっきりですけど、尾道でのパレードは4回目とか爆笑


で、私は午前中は、パステル教室でしたよ~!!

今月は、アネモネですラブラブ

先生の見本を見ながら、自分なりの絵を描いて…

{498D11F9-DD76-4E63-A16D-20155E492AA4:01}

{2F27F64F-267A-41ED-9D0A-DD64FB31E52D:01}

春らしい色合いの絵になりましたお願い

作品展まで、あと2週間となりました。

私も、パステル体験の型紙作りをしなくてわ!!


昨夜は、次男君と三男君を寝かせた後、セリアの木かるねんどでクッキーを作りましたチュー

{20C78CCA-55CF-49CB-8F4F-520A5BD2D9B7:01}

乾かし中です。

こかず君、食べないでねキョロキョロ

昨日の原田町ツアーで、こかず君の作家のTARAさんが出店するイベントのチラシを発見しましたアップ

{2321A56B-E562-4CC6-9EF2-8D6CBA829B86:01}

お友達を誘って、遊びに行きまーす音譜