私が子育てママにこそ、日本セルコントロール協会の細胞を整える方法を知ってほしい理由 | 2年間続いた不登校が1週間で解消!子どもが本来の元気を取り戻すことができる相談部屋

2年間続いた不登校が1週間で解消!子どもが本来の元気を取り戻すことができる相談部屋

不登校は年々増加し続けていると言われています。
その予備軍と言われているのが、行きしぶり。
規律性調節障害のお子さんも増えています。
不登校や行きしぶりが悪いわけではありませんが、子どもは元気で能動的なのが本来の姿。
本来の姿を取り戻してあげませんか?

●私が子育てママにこそ、日本セルコントロール協会の細胞を整える方法を知ってほしい理由

 

 

ママと子どものお部屋ママハナの四倉(よつくら)です。

 

 

こんにちは!

 

 

皆さんやお子さんは

ちょっとした不調など抱えてないですか?

 

 

 

私は、子どもの頃からアドピーやニキビや

よくわからない体調不良に悩まされ続けていました。

 

 

 

私の細胞って、

とうの昔から良い状態ではありませんでした。

 

 

 

あ、遺伝子の状態って人それぞれなんです。

 

ぜひ、遺伝子タイプも

チェックしてみてくださいね。

 

 

あなたや家族の遺伝子は何タイプ?

細胞診断シートプレゼント中プレゼント

※画像をクリック

下差し

セルコン細胞診断

 

 

ベビーマッサージの講師をしていた私は

お肌や体の悩みが多く、

美容講師とはほど遠い存在。

 

 

 

セルコン(日本セルコントロール協会のメソッド)を始める前も
シミやニキビ跡や、

極度の疲れに悩まされていました。

 

 

 

 

そんな時に出会った

日本セルコントロール協会代表理事のメルマガ。

 

 

 

このメソッドでシミがなくなる人がいたり、

たるみがなくなる人がいたり!

 

そんな内容のメルマガを

コロナ禍で、興味深く

半年以上読み続けていました。

 

 

 

その時、私の息子は不登校2年目。

 

 

元気は元気なのですが

起立性調節障害やうつ状態などとも

診断されていました。

(子どものうつ状態とは体に現れることが多いそう)

 

 

 

いつものようにメルマガを読んでいると

 

更年期障害やうつ病の人も

改善しているという記事が!!

 

 

え!?美容講座なのに!?

 

 

息子の不登校でお手上げだった私は、

 

『これしかないかもしれない!』

 

思うようになりました。

 

 

 

そこで、代表理事の牧野に

メールで私たちの状況を伝えたところ・・・

 

「それは、細胞がうまく機能していないかもしれませんね。」

 

との回答。

 

 

 

なんですって!?

 

私や息子の細胞がうまく機能していない!?

 

 

 

半年以上、講座を受けるのを見送って

 

いよいよ、講師として学ぶ決意をしたのでした。

 

 

 

その後、本当に驚くことが・・・

 

 

 

メソッドを取り入れ始めて

1週間でお肌の色が明るくなっていることに気づき

私の朝の目覚めが良くなり

 

気がついたら、

全く疲れていない!?

 

と感じるように。

 

 

 

そしてなんと!!

 

 

一緒にメソッドを始めた息子も

1週間で元の元気を取り戻し

 

あれよあれよと学校に完全復帰!!!


 

これには、私も親類も

学校の先生も驚きましたが、

 

あまりの劇的回復に

当の本人が一番驚き、喜んでいたかもしれません。

 

 

こんなことってあるんですね。。。

 

 

 

って、講師として活動している今は

その理由はもちろんよくわかっていますよ^^

 

 

 

そう。

 

 

人の心も、実は細胞が作っていて

細胞や体が整っていないと

 

残念ながら

不登校の状況って

良い方向になかなか向かわない可能性が高いと

知ってしまったんですね。

 

 

 

しかも、発達障害や

学力にも関係しているんです。

 

 

 

子ども達に

生き生きと過ごせる環境やベースを

作ってあげたい!

 

 

それには、

この日本セルコントロール協会のメソッドを

 

たくさんお母さん達にお伝えるしかない!!

 

 

と、

今まで、

『子どもにとって良い!』

 

とされることは色々試してきたからこそ

 

これしかない!

 

と思い、

ベビーマッサージ講師だった私が

日本セルコントロール協会のメソッドを

お伝えする決意をしたのでした^^

 

 

 

息子は学校に復帰して2年目。

 

 

朝の目覚めも良くて、

今や家族で一番早く目覚めて

 

学校の文句は言いながらも(笑)

楽しく通っています。

 

 

勉強も運動も楽しんでます^^

 

 

 

たくさんのお母さんに知ってもらい

子育ての大きな悩みから早く解放されてほしい。

 

 

子ども達に、毎日生き生きと過ごしてほしい!

 

 

そんな想いでお伝えしています。

 

 

 

ぜひまずは、遺伝子のタイプ診断をしてみてくださいね^^

 

 

あなたや家族の遺伝子は何タイプ?

細胞診断シートプレゼント中プレゼント

※画像をクリック

下差し

セルコン細胞診断

 

 

 

 

※効果の感じ方には個人差があります

 

 

無料メルマガ配信中!

ブログよりも濃い内容をお届けしてます!

 

500人以上の人が読んでいる! 

『キレイになりながら、毎日、疲れ知らずで
仕事・子育てを楽しめるようになる!』

ためのメールマガジン。

 

今なら、

『細胞診断シート』プレゼント中!

メルマガ登録はこちら♪