わたくし、なんと!8キロ痩せました。(笑) | ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どものお部屋ママハナでは、ママと子ど達がどんな世の中でもたくましく生きぬくことができる、心・体・脳を育むお手伝いをさせていただきます。
ママの美容、家族の健康、子育てなどで、嘘の情報に流されない、本当に大切なことだけを提案しております。

・わたくし、なんと!8キロ痩せました。(笑)

 

ママと子どものお部屋ママハナの四倉です。

 

最近、いいお天気が続いてますね^^

 

お洗濯も乾きやすくてありがたい!

 

 

さて、突然ですが、、、

 

わたくし、四倉。

 

産後からどんどん太り続けてしまいまして・・・

 

疲れも取れず、シミもでき、子どもと遊ぶ元気も出ない日々を過ごしておりました。

 

その年数、実に9年!

 

その間、ダイエットも試みました。

 

でも続きませんでした。涙

 

これではいけないと、やっと今年、一念発起したのです!

 

どうせ学ぶなら講師になってしまえー!

 

と、細胞をコントロールして、シミやしわや毛穴を消し、ダイエットもできて、心とカラダも元気になれる。

 

そんなメソッドを学びました^^

 

それに取り組んできたところ。

 

今までやってきたどんなダイエットよりも簡単に痩せていき。

 

なんと、2ヶ月で8キロ痩せちゃいました(驚)

 

 

何をやっても取れなかった疲れも1週間でなくなり、やる気を取り戻し。

 

そんな魔法のような体験をしております^^

 

そして何より、コロナ休校後に体調を崩しがちになってしまった息子がとっても元気になったんです^^

 

ですので、本当はこちらではお伝えするつもりがなかったのですが、

子育て中の皆さんにも、ぜひ知っていただきたいと思って、

ブログでもお知らせすることに^^

 

現在は、毎日Facebookを中心に投稿しておりますので、

ぜひこちらにお友達登録、または覗いていただけたら嬉しいです♪

 

お友達申請の際は、ブログからきたとメッセージをいただけると登録漏れがありません^^

 

オンラインでのクリスマス無料イベントも開催予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

−10歳肌にになったら、家族も元気になっちゃう クリスマスイベント

 

またブログアップしますね^^