【最新スケジュール】水戸の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室と各種講座・イベント | 2年間続いた不登校が1週間で解消!子どもが本来の元気を取り戻すための相談室

2年間続いた不登校が1週間で解消!子どもが本来の元気を取り戻すための相談室

年々増加し続けている不登校。
その予備軍と言われているのが、幼稚園や学校への行きしぶり。
起立性調節障害のお子さんも増えています。
不登校や行きしぶりが悪いわけではないけれど、子どもは元気で能動的なのが本来の姿。
本来の姿を取り戻してあげませんか?

・【最新スケジュール】水戸の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室と各種講座・イベント
 
こんにちは。
 
ママと子どものお部屋ママハナの 四倉陽子です。^^
 
ママと赤ちゃんが、周りを気にすることなく、リラックスして楽しく過ごしていただけるこちらのお教室。^^ 
 
現在3月まで募集中!
 
ベビーマッサージは、少人数での現地開催を再開しました。
 
オンライン、マンツーマンのベビーマッサージもあります♪
 
■はじめてのママも安心 ふれ合い遊びとベビーマッサージ教室■ 
   
水戸市新荘教室:ママと子どものお部屋mamahana【10:00~11:30     

・5月26日(水) 残席3組さま (新荘教室)
・6月11日(金) 残席3組さま (新荘教室)
・6月30日(水) 残席3組さま (新荘教室)

参加費:2,500円


オンライン教室:Zoom【10:00~11:30     

お休み中

参加費:2,500円


マンツーマン教室:ママと子どものお部屋mamahana(新荘教室)【10:00~11:30     

・ご希望の日程をお申込みフォームよりご連絡ください^^

参加費:4,000円(子育て相談つき)


◎お得な学期制はコチラ! 現在募集停止中
              

 

■ハロウィーン企画コラボイベント!子育て中のパパママのお悩みサポートお茶会♪■   
今回は、ベビーだけでなく、お子さんも、パパママも年齢無制限!

お茶をしながら、いろんな話を自由にしたいと思います。^^

骨盤調整、体のバランスを整える、スピリチュアルメッセージ、子どもが心身ともに元気になるマッサージ、子育て相談(カードリーディングなど)の体験&シェアもあります。

●水戸市泉町
【10:00~12:00】   
     
・10月25日(金) 募集8組さま 終了


参加費:3,500円



ご参加のママから、『本当に参加してよかった!』とおっしゃっていただける、ママの心と体が元気になるスペシャルコラボイベントは、毎回内容を変えて、こちらの3人でお送りしておりまーす。^^

今までも大好評だった、コラボイベントの詳細とお申込みはこちら♪