水戸市のめだか教室にご参加のママに聞きました~! | ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どもの心・体・脳を育む、トータルサポートオンライン教室

ママと子どものお部屋ママハナでは、ママと子ど達がどんな世の中でもたくましく生きぬくことができる、心・体・脳を育むお手伝いをさせていただきます。
ママの美容、家族の健康、子育てなどで、嘘の情報に流されない、本当に大切なことだけを提案しております。

・水戸市のめだか教室にご参加のママに聞きました~!

 

こんにちは。

 

一人で頑張る子育てが楽しくなる水戸のベビーマッサージ♡四倉陽子です。

 

{33E54DAE-8DBA-4FCE-A2AE-7B1987F0AB28:01}


今月は、子どもが冬休みに入るので、2回のみのベビーマッサージ教室。^ ^


新荘教室で開催します♪

 

最近は、ベビーマッサージもさることながら、ベビマ後の秘密のトークの方が盛り上がっているのは内緒です。(笑)

 

さて、最近、「水戸市のめだか教室で会った方に、こちらの教室がとても雰囲気もよくて、楽しいよー、と聞いてきました!」とおっしゃってくださる方が、たくさんいらっしゃいます。^^

 

わ~嬉しいです♪

 

お話しくださったママも、それを聞いてご参加くださったママも、本当にありがとうございます!!

 

水戸市のめだか教室、私は息子の時に、体調をくずしたりして行かずに終わってしまいましたが、めだか教室でお友達を作られる方、結構いらっしゃいます。

 

ぜひ、参加してみてくださいねー。

 

これは、水戸市ならではの取り組みで、他の市町村にはないところも多いみたいなので、ぜひとも利用した方が良い子育て支援の一つだと思います。^^

 

私は、水戸市の離乳食教室でお友達ができましたよ。

 

無理してママ友を作ることもありませんが、たまたま気が合うお友達ができるということもありますし、そこに行けばたくさんのママに会えるっていうだけでも、子育て中は心強かったりしますよね。^^

 

ぜひ、おでかけできる余裕がある場合は、色々な場所に出かけてみてくださいねー。

 

色々なところに出かけるのは疲れるな・・という場合は、こちらでお待ちしておりますよ~♪(笑)