一人で頑張る子育てが楽しくなる♡ベビーマッサージ:水戸

赤ちゃんと二人で何して過ごそう、育児のことを誰かと話したいなぁって思うこと、ありませんか?
お子さまとの楽しい思い出が作れるベビーマッサージ教室mamahana。赤ちゃんとのふれ合い、ママ同士の交流を通して、水戸での子育てが楽しくなるお手伝いをしています!


テーマ:
・【4月残席わずか!】水戸の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室と各種講座・イベント
 
こんばんは。一人で頑張る子育てが楽しくなる水戸のベビーマッサージ♡四倉陽子です。 
 
ママと赤ちゃんが、周りを気にすることなく、リラックスして楽しく過ごしていただけるこちらのお教室。^^ 

5月の募集を開始しました!

4月は残席わずかとなっております。^^

 
■はじめてのママも安心 ふれ合い遊びとベビーマッサージ教室■
 
   
●水戸市新荘教室:ママと子どものお部屋mamahana【10:00~11:30   
・4月18日(火) 募集6組さま  残席1組さま

・4月27日(木) 募集6組さま  残席1組さま  (新荘教室 又は 笠原教室)
・5月11日(木) 募集6組さま  募集開始 
・5月25日(木) 募集6組さま  募集開始 (新荘教室 又は 笠原教室)
   
●水戸市笠原教室:ミサワホーム【10:00~11:30】    

   
●水戸市けやき台教室:スナップハウス水戸南インター店【10:30~12:00】   
・1月、2月は開催なし
   
      
 
 
■一人で頑張る子育てにちょっとご褒美 ランチ付きベビーマッサージ教室■ 
●水戸市新荘教室:ママと赤ちゃんのお部屋mamahana【10:00~12:15】   
   
・10月13日(木) 募集6組さま 終了   
・11月10日(木) 募集6組さま 終了   
・4月は開催なし    
   
毎月大好評の、水戸市のフレッシュグリーンさんのランチボックス付きベビーマッサージです。^^   
   
特別に、教室まで届けていただいてます。   
   
参加費:3,500円
   
    
{2C0C0330-3E6D-4A90-A06A-A951A50728AA:01}   
   
ベビーマッサージを楽しんだ後は、ランチをしながらママ同士の交流ができる嬉しいレッスンのお申込みはコチラです♪   
  
 
 
■赤ちゃんのペースを作れて楽ちん♪学期制スタート!■ 
学期制好評につき、1月、2月、3月のお教室の、まとめて先取り予約を募集します。^^   
   
予約のし忘れがなくなる、優先予約ができる、と好評です♪   
   
日程の調整もしやすくとっても楽ちんですよー。
   
   
・4回コース ・6回コース  合わせて6組さま募集 募集終了   
   
   
*単発は、空席がある日程は、従来通りご予約いただけます。^^
   
        
    
 
  
   
■ひな祭りお茶会■   
【10:00~12:00】     
     
2月17日(金) 終了     
     
ひな祭りにちなんだ、簡単な足形の飾り作り&シュールのアーモンドケーキでティータイム♪  
   
  
■楽しく思い出に残るトイレトレーニングのための講座■ 
●水戸市新荘教室:ママと赤ちゃんのお部屋mamahana【10:00~12:00】   
   
・7月13日(水) 募集5組さま 終了
   

    

   

   

トイレトレーニングについて学びながら、ママ達との交流ができる、茨城ではなかなか受けることができない講座です。^^ 
 
   
  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

初めての育児の不安を解消!水戸のベビーマッサージ講師:四倉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります