最近思い出すお客様の鑑定の事 | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

静岡県三島市で霊能者をしていた


たぬきさん事、元三島集心理相談所


星谷秀利の妻きぃちゃんです。

(見習い招福師きぃちゃん)



最近10代20代の若者が

凶悪事件に

関わっている事を見るたび


15年位前になると思いますが

当時幼稚園児だったお子さんに

対して鑑定に来てくれた母親に

この子は凶暴性が有るので


金属バットや竹刀等凶器に

なりえそうな物持たせないで

と星谷がお伝えした方が居ました。


すくすく成長して立派な青年

になってくれてたら嬉しいです。



よく猫や犬や鳥を鉄砲玉や

ホーガンで打ち

虐待している方が報道や

SNSにてお見かけする

のですが…


育て方によっては

凶暴的にならないそうです。


F君がなりやすいようだった

そうで義姉にお腹にいる時から

たぬきさんが指導したそう。



心配な方は

1人ひとり お子さんを

見て(写真でも可)たぬきさん

お伝え致します。



お子さんが将来犯罪を

犯す事防げるならば

両親の育て方によって

凶暴性を弱められると

たぬきさんは話しています。







毎日ブログを読んでる

あなたにありがとう。

(たぬきブログも)



明日は何の

お話ししましょうか?

お楽しみに〜🍀☘️🍀