かねやんのバーバズ・リボッオへと行きます | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。

最近は洗髪後にHAIRーdryerを

してますので

髪の毛が大人しくなってます


たぬきはダブルつむじですと

ブログに書いたら

実は私もですと言われて

何故か嬉しいたぬきです

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


かつて、たぬきが好きだった

叔母は元気にしてるかな?

もう90代だけれども

たぬきは70歳に成りました


歳を取ると嫌なのは

好きだった人々に会えなくなる事


だから妻を愛していこう

それが良いよね(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~