今日は晴れるとか | mamahamuきぃちゃんのブログ

mamahamuきぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。
ハムスター1匹のママきぃちゃん
宝塚とディズニーシーが大好き。
旦那様のたぬきさんもここでブログ書いてます。

明日はバーバズ リボッオに行こう

最近は洗髪後にHAIRDryerをかけて

くせ毛を取っておりますが

少しはイイ男に成ったかな?!


たぬきは小さい頃から

髪の毛が凄い事に成ってまして

中学生の頃はくりくりの坊主頭


ある時母のみさをが

たぬきの頭を見て


あらぁ~いやだょこの子の

髪の毛のツムジが2つ有るょ

ヒャャハッハァ

トリツムジだょ(笑)

そこで長兄が…お前は

中学生だよなぁ~

ウップ…おっさんみたいな雰囲気だぜぇ


次兄は黙っていたが

由美子姉は嫌だわぁ

外で話しかけないでね

という酷さでした(笑)


でも…私の叔母がトリツムジは

天才が多いのよ

秀ちゃん頑張ってねっと

言ってくれた

たぬきはこの叔母が大好きでした

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

子供のころ好きだと一生好きですね