真♪手編み♪完全に2つがドッキングする世界 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

接続完了進行形

こんにちは

ニットカフェ千編工房の

ままごと師です

 

富士山は見えません

 

こちらの続きです→

 

つながりました

っていうか

つなげて編んでいます♪

 

基本はガーター編みなので

ものすご~~く

ゴム編みチックで

縮小気味になる編地ですが

じきに伸びて

スケスケになると思います

(経験上)

 

 

地球儀も完全に

2つの大国が「接続」してしまいました

露&中国ですね

歴史的

「提携」というかんじでしょうか

 

日の丸国はさぞや

困っているのかと思いきや

首相(誰?)は

まさかの

歴史的キーパーソンの意味を

取っち替えて

悦に入ったまま?

なんてことないですよね?

 

チャッカマンにされて

はしごをはずされた?

っぽい

 

中国に喧嘩売って

なんでもいいから

大戦争にもちこめ

ってことでしょう

 

すでに

カナダのトルドー氏は

インドとイランに

吹っかけ役

 

EUのフォンデラライエン女史と

ドイツのショルツ氏は中国に喧嘩を売って

即その場で引っ込めるw

 

フランスのマクロン氏は露に

喧嘩を売って

まわりの仏政治家が火消しにまわる

 

なりふりかまわず

既得権益を保持(できていない)

するために

利用されている国々

 

誰に?

 

今年の最後に

大統領選挙をする国です

 

日の丸国の選挙より

日の丸国を左右するって

どんだけだよ~~

 

どーなるのかな

レース編みのお話

💡

 

 

 

 

 

本日もご訪問♪

  ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

ハイブリッドな手編み空間を

「ニットカフェ千編工房」