真♪手編み♪同じものを2枚 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

同じシナリオだそうですけど?

こんにちは

ニットカフェ千編工房の

ままごと師です

 

富士山は見えません

 

予報通り雨

予報通りじゃなく蒸し暑い日

 

ゴールデンウィークも終わり

こちらの続きです→

同じものを

2枚目を編みました♪

 

 

すると

地球儀は

さらに猛烈な勢いで

回転し始める・・・

 

こんなに

露の動向が

世界の注目を集める日がこようとは

まず

大統領就任式

大統領の発言内容

 

そして

来週の訪中

露中の首脳会談

これは

決定打だそうですね

 

そうです

露が勝った

(シンプル)

 

これを

認められない

認めるはずのない

国々の今後は

(どこ?)

厳しいといわれています

(何が?)

 

さらに

中東のイスラエルも

大苦戦

こちらも

米国側ですね

大ピンチのようですし

・・・

 

 

どうなるのかな?

レース編みのお話

💡

 

 

本日もご訪問♪

  ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

ハイブリッドな手編み空間を

「ニットカフェ千編工房」