真♪手編み♪接続後のエストニアスパイラルな世界 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

逆回転始まる

こんにちは

ニットカフェ千編工房の

ままごと師です

 

富士山がうっすら見えました

 

暑くもなく寒くもなく

 

こちらの続きです→

 

編み地がつながって

49g使用

残り51g

 

さ~~て~~

どーするの~~?

 

エストニアスパイラルとか

言っておりますが

 

なぜ<真♪手編み♪>なのか

じわ~~っと

お分かりいただける日々が

そろそろ

やってっきたのかなと

思います

 

 

5月も後半となっておりますが

5月16,17日は

(露&中国の首脳会談)

完全に地球儀は凪となり

静止状態

G7&NATO&EU各国

はスル~~でした

4年間

ず~~っと地球儀は

高速回転&高速回転中を

連呼してまいりました

地球儀はついに

逆回転をはじめました

 

2024年5月21日で

ウ○○○ナ大統領(誰?)

任期が切れました

(=ただの人)

 

勝手に憲法をかえて

選挙を伸ばして

ついにこの日を迎えました

現在は

露の指名手配「犯」

となっているわけです

国際法上は

そうなります

 

露の指名手配「犯」の中には

バルト3国の首相も含まれています

つまり

エストニアの女性首相も

指名手配されているのです

戦犯ということですね

 

 

バルト3国は

ソビエト連邦崩壊時に独立し

その後お約束で政権を

米国に乗っ取られて

現在に至るようです

反米国家では

米国のチワワ3国と呼ばれています

 

手編みを長年

やってきて

ず~~っと

手編みの種類や歴史を

追ってまいりましたが

地球儀が

このような状況に

なっているとは

思いもよりませんでした

 

 

どーなるのかな?

<真♪手編み♪>

の世界観

手編みレースのお話

 

 

本日もご訪問♪

  ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

ハイブリッドな手編み空間を

「ニットカフェ千編工房」