真♪手編み♪無いなら無いなりに編むだけ |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

つなぎ方が変わる

こんにちは

ニットカフェ千編工房の

ままごと師です

 

富士山が見えました

 

桜の花びらが思い切り散ってました

花びらのかたまりもきれい♪

 

昨日の続きです→

 

いよいよ

終わりそうなあまちょこり糸

 

接続方法を変えてます^^

ドンドン丸の枚数を増やすので

ちょっと

増し目の接続が混乱してますw

 

地球儀も動きが

複雑で

混乱の極みw

 

米国ではFBIが

「露なみのテロに備えろ」

緊急ニュースが流れたそうですが・・・

 

不思議なのは

英国現職外務大臣

(元首相でしょ?)

な~~んと

このたび

バイデン氏ではなくて

トランプ氏と

トランプ氏の邸宅で

話し合った事実

 

ウクライナの今後とか

だそうですよ

 

日の丸国の

だ~~れかさんは

バイデンさんと

話してるのでしょ?

 

先日の

米国財務長官

イエレン女史は

習近平氏と会ってはいなくて

その後の

露外務大臣ラブロフ氏は

習近平氏とにこやかに固い握手

 

これね~~

 

その後を見据えると

やり方もかえないとね

レース編みのお話

💡

 

 

 

本日もご訪問♪

  ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

ハイブリッドな手編み空間を

「ニットカフェ千編工房」