真♪ニットカフェ♪散ってもまだ見頃の桜並木指標 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

桜指標

こんにちは

ニットカフェ千編工房の

ままごと師です

 

富士山が見えました

 

暴風雨に耐えて

まだ満開の桜と

葉桜になりかけている桜が

いりまじって

桜吹雪もきれいです

 

8分咲きなのか

9分咲きなのか

満開なのか

わからないけれど

暴風雨のあとは

わかりますね

 

木によって

更に咲き続けているのは

8分咲きだったのか~~

と思うし

散って葉が出始めているのは

満開だったのね

 

国賓待遇って何?

行ってみればわかりますね

 

世界中でニュースになってません

米国でもほぼスルーです

 

強いて言えば

到着時に出迎えもなかったとか

(・・・・・・)

晩さん会には

安倍さんの時には

好物の日本酒が饗されたのに

今回はなかったし

ほぼ和食はなかったらしい

(いつも食べてるからいいんじゃない?)

 

 

菅さんのときは

急遽呼ばれて

大きなテーブルの端と端で

ハンバーガーだったですよね

 

キャッシュディスペンサー

国賓も何もない

ってかんじで

米国(バイデン政権)も余裕が

ないのでしょうかね

(ないでしょうね、心の声)

 

まだ桜が楽しめそうで

何よりですが

 

本当に

花びらの花吹雪になるころは

どうなっていましょうか?

(すぐじゃん)

💡

本日もご訪問♪

  ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

ハイブリッドな手編み空間を

「ニットカフェ千編工房」