真♪手編み♪そろそろ「無い袖」は振れない |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

あまちょこり糸が無い

こんにちは

ニットカフェ千編工房の

ままごと師です

 

富士山は見えません

 

凄い

暴風雨でした

満開の桜がご近所の駐車場の車を

みごとに

花びら柄にしていましたw

 

こちらの続きです→

 

そろそろ

あまちょこり糸が

足りなくなって参りました

袖なし

脇無し

 

「EU」もそろそろ

無い袖振らないみたいですね

 

昨日でしたか

スロバキアの大統領選挙で

反ウク○○〇の

ピーター・ぺッレグリーニ氏が

当選

早速、支援金は送らないと

おっしゃってました

 

こちらの国は

NATO加盟国でもあります

 

このスロバキアはなんと

EUの中で

9番目に反EU政策の国

1位 オーストリア

2位 ベルギー

3位 チェコ共和国

4位 仏

5位 ハンガリー

6位 伊

7位 オランダ

8位 ポーランド

 

以外と思われる国も

あるかと思われますが

日の丸国マスコミが

スルーしているだけで

 

これらの国では

デモ&ストが

大規模に行われています

6位・7位・8位の

農民のストライキは

半端ないですし

今年

夏季オリンピック開催国の仏は

やはり

反政府デモが

凄まじいようです

 

EUは露ぬきでは

経済が成り立たないらしいのですよ

 

お山の大将の米国が

自滅気味

 

無い袖を振らせるために

どこかの

首相は米国に飛んで行った

と言われているw

 

 

どうなりましょうか?

レース編みのお話

 

💡

 

本日もご訪問♪

  ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

ハイブリッドな手編み空間を

「ニットカフェ千編工房」