真♪手編み♪時間も材料も残りわずかでオセロな世界 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

無くなるまで編むだけ

こんにちは

ニットカフェ千編工房の

ままごと師です

 

富士山は見えません

 

お花見日和続く♪

 

こちらの続きです→

 

編んでつなげるだけだけど

ちょっとは

頭を使うヨっと

 

なぜなら

あまちょこり糸も時間も

限られているから

 

地球儀も

時間と資源(&軍資金)が

限られてまいりましたか?

 

米国イエレン財務長官が

中国を訪問して

ば~~っちり

内政干渉&脅しをかけて帰られました

(強気)

その後

昨日から

露のラブロフ外務大臣が

中国入りされています

(こちらも強気)

 

で~~

日の丸国のだ~~れかさんは

米国へ??

お土産もっていかれるわけですね

すると

突然、北朝鮮の話が

飛び出してきたり

拉致被害者の方の話が

唐突に

出てきたり・・・

 

そういえば

郵政民営化を果たされた

古の日の丸国首相のときも(誰?)

突然の訪朝

拉致被害者の方々が

戻ってこられたのでしたね

 

もうこのような

シナリオは

通るのですかね?

 

あの頃は

中国も

北朝鮮も

実は米国のいうとおり

なのなのなの「お国」でしたが

現在は

親露にとってかわられましたね

パタパタとかわり

オセロみたい

 

 

ただ手編みをしていたら

年月をかけて

時間が勝手に

真相を表裏引っくり返して

見せてくれる

 

💡

 

 

本日もご訪問♪

  ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

ハイブリッドな手編み空間を

「ニットカフェ千編工房」