新しい手編み♪ジャパンのJは右肩上がり |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

何をNO.1にしているのか~~

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山が見えました

 

CからJへ~~

 

って別に

アルファベットを

編んでるわけじゃないです^^

 

ジャパンは何が

世界1位?

 

 

オミクロンの感染率w

ってさ~~

 

笑えない

 

でも

症状が軽いので

いつのまにか

うつり易い

という

わかりやすい

アフリカ医師会の発表ですよね

 

それにしても

地球儀は回転速度に加え

騒々しさも

加わってまいりましたね

 

 

冬季オリムピックとっか~~

(もうすぐらしいですよね)

 

デフレの中の

悪性インフレ?

 

ドサクサでしれ~っと

物の値段が上がってますよね

内容量が

減っているにもかかわらず・・・

 

日の丸「J国」は

諸々これから

ど~~するのか~~

 

ところで

「J編み」は何になるのか~~

(差し当たってはそれね)

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪