新しい手編み♪正しく予測して計算不能な世界 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

計算できるでしょ

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山が見えました

 

 

横で

そばで

MJKが

ガタガタ騒ぐので

計算ができない

 

のか~~

 

能力が低いので

計算ができない

 

のか~~

 

どちらも

アルアルで

トホホ

2連発なのですが

 

そーいうときは

とりあえず

実行あるのみで

編み進むことにしています^^

 

世界は

計算されているのか?

(誰かの)計算が狂ったのか?

 

そもそも

世界って

計算できるものなのか?

 

(あっ~~と

もちろん

手編みの計算世界のことですよ^^)

 

依然と

地球儀は

超高速回転中ですね

 

そもそも

オミクロンは

(なぜか)

今年5月に流行するはずだったようですよ^^

 

本番はこれからのようですよ

(もちろん手編みのお話^^)

 

なんせ

ギリシャ文字は

オメガまでありますからね

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪