新しい手編み♪究極のコラボ&リメイクバッグ |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

ど~なの~?

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山がきれいに見えました

 

 

晴れてホッとする

雪景色かな

(字余りw)

 

ということで

 

綱渡り的ババズ介護な

日常ですけど

 

開き直る

ババズ介護

開き直す?

パッチワークの布バッグ

編み直す

Vネックの衿

編み直る?

バッグの持ち手

(妙な日本語チラホラ)

 

 

MJK(ババズ)は

かなりパッチワークを

していました

 

 

立派な過去形となりました

 

大量の作品の一部は

壊れたり

ほつれたり

 

そんな中で

何とかすれば

使用可能なものが存在しますヨ

 

取っ手が折れて

ほったらかされた手提げ

を~~

 

妙な人間が

妙な事をするw

 

どーにもならない

昔のVネックの衿

(ままごと師作)を

衿だけ取って

取っ手にしてみました^^

 

 

MJKには不評w

 

ままごと師は

家庭内ポシェット

(何それ)

「お便利」に使用中♪

 

直して使ったもの勝ち

 

 

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪