あまちょこり糸で春の半身とスエズの座礁船の全部 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

つながるんだな~~

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山がうっすら見えました

 

桜♪

 

近所の公園に

人が少ないな~~

と思って

その裏に続く桜並木に

行くと

人がいっぱい^^

 

時期があるもは

そちらが優先^^

 

ホワイトハウスの

公式声明によると

バイデン・ハリス政権

と呼ぶことが優先

だそうですが・・・

 

どこかの国の

来月早々

訪米する方は

「予定は未定」

(大笑なんじゃそりゃ)

どこで

どなたに会うのでしょうか?

 

ま、

それはいいとして

 

こちらはコチラの続きです➡

 

あまちょこり糸なもので

半身ずつ編んで

更にその残りの糸で~~

 

足りるでしょうか?

 

 

 

で、

スエズ運河の座礁船は

わ・ざ・と

座礁した

というか

させられた

というか

持ち主と積み荷の関係性ですね

 

これは

この荷物の中から

もしも

「生きている

ひ・と・び・と」

出てきたら

 

大きく

米国が動くと思いますよ

 

そして、

それが

不正選挙で大統領ごっこをしている

米国政府を揺るがし

ドミノ倒しのように・・・

 

でも

もし

ただの座礁で

かたずけられたら

またまた

いわくつきの

船と航路で

憶測を呼ぶだけとなってしまうな

 

現在、

米国とメキシコの国境には

不法移民の

「子供だけバージョン」が

まるで

なんだかなのように

収容所につめこまれています

 

 

この米国民主党JB・カマラハリス政権に

どこかの国の

首相は

こちらから

出向くってさ~~~

 

まさか

コンテナに乗って行く

(禁句)

なんてことないでしょうけどねw

 

コンテナに・・・

 

にわかには信じがたい

地球儀の大加速展開と回転

 

オリンピックの聖火リレー

・・・・

・・・・・・

とともに

 

あまちょこり糸半身は

どーなるのかな?

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪