手編み梯子柄?と桜満開のハシゴドライブ介護 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

2時間以上~

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山は見えません

 

ここ2日ほど

暑いくらいの日中温度で

桜が一機に満開になっています♪

 

ババズが

イレギュラーな動きをするので(滝汗)

桜の花に

助けていただきました♪

 

「花見にいこう」

車の中からだけで

みごとに満開の桜がみえる

並木道が

東京のはずれなもので

結構あるのです♪

 

それにしても

気が付けば

2時間近く乗ったままw

大きく4か所くらいをまわりました・・・

 

ルビー(犬)も

おりこうに

乗っていてくれたので

助かりましたね

 

桜の花が咲いていなければ

2時間もおとなしく

乗っていられないですよ

ババズw

 

桜って凄い^^

 

毎年、

普遍的に咲こうとするなんて

・・・

 

地球の回転が

すごいことになっているのに

 

 

満開を楽しめる時間が

ありがたかった

1日でした

💡

 

4か所の桜街道はしごの

のちは

 

コチラの続きです➡

 

ハシゴっぽい柄?を

チマチマ

あまちょこり糸と

にらめっこしながら

編んでます♪

 

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪