完成♪引きこもり生活でも簡単手編みポシェット |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

ドンドン編む♪

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山が見えました

 

完成です♪

 

こちらの続き➡

 

ちょっとひと段落して

(何が・・・?)

 

ルンルンする暇も無く

ババズ介護な日々

 

ですが

 

地球儀の回転速度は

依然速いですが

日の丸国の皆様は

用意はよろしいでしょうか?

(何の?)

 

カナダでは

大規模な

デモ行進

これは

「コロナなんかで

ロックダウンなんて

国民をだます嘘じゃん」

 

ということだそうですよ

 

えっ?

 

日本とカナダが

最期まで

世界で取り残されているということで

(何が?)

あのカナダに先を越された?・・・

 

カナダのコロナ対応は

非常に日の丸国に

似ていますが

より

強烈ですよ

 

なんせカナダのトルドー首相は

バッリバリの左ですからw

 

 

米国バイデン(風味)側の政権と

C国に

おもねって

コビコビして

忖度している国ということでは

同じです

 

米国は現在

バイデン(風味)政権で

この政権は

C国に

コビコビと忖度を

せざるを得ない国

(な~んでか~~?)

となっとります

 

即ち

そーなると

日の丸国は

どーゆーこと?

 

赤は共和党(米国)の色

なのだけど

お隣C国の色でもあるのだな・・・

 

日の丸の中心の

色でもあるので

 

赤はやはり

力の源色

あまちょこり糸ポシェットです♪

 

オーストラリアなんか

今は秋でこれから寒くなるらしいですけど

崖っぷちから

バッサリ

C国と決別して

アゲアゲになっちゃってますよ^^

 

北欧はまさかの

ちょっと苦戦してますね

C国にも

地球儀の回転速度にも

 

 

 

どこかの首相は

1回目のワクチン打ってたな~~

渡米準備ってさ~~

 

引きこもりの

編み物生活で

ババズ介護していても

地球儀の回転の速さを

実感しています

💡

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪