コロナ禍の春の手編み♪あまちょこり糸活用術 |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

ドンドン編むために~

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山が見えました

 

一男去って

また

一男

予定は未定人生ですが・・・

 

コロナじゃないの?

「喉が赤いのでただの風邪」

しかも

乳幼児の重症化の症例はほぼ無い・・・

ということなんだそうです

ま、悪いことではないわけですけど・・・

 

っていうか

去年の

インフルエンザ数は激減

何で亡くなっても

PCR検査で

陽性ならば

「死因はコロナ」

ということで

数が公表されているw

(なんじゃそりゃ)

 

ホントに

不思議なコロナ禍でございますw

 

ちょっと2・3日前に

富士山に

火球が飛んで撮影されてたり

(夜中だそうです)

 

もっとスケールの大きなところでは

太陽系の外に

銀河系と同等のもの発見

(あれ?これで単語の使い方はいいのか?)

地表は430度

とかで(驚)

16光年の距離

 

もう、

証明の仕様がない想像不可能な

世界ではありますが

 

引きこもって編んでいると

目の前の編地(近い)

このような話(でかいw)

 

ゴチャゴチャですが

編んでいる時間は

編地とともに

日々のことを

考える時間にもなっている~~

 

 

3種類の

赤いあまちょこり糸

で編んでいましたが

2種類終えました♪

 

=(ということは)

残り1種類しかないじゃんw

 

 

考えをまとめるもなにも

残り1種類とその量w

 

さて、

東京の桜は咲いたそうですね

コロナ禍の2年目の春

 

ドンドン編むためには

編み続けるためには

地球の回転方向

見極める時間が

大切かも

 

手編みするだけなのに

こんなに試されちゃう

 

地球儀の回転は

依然速いです

 

💡

 

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪