手編みと世界の常識を考える♪種明かしのあるお話? |   ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

  ニットカフェ 千編工房 (ちあみこうぼう)

東京発。
手編みニットのある暮らしを手作りでお届けしています。
初の「かたます編み」(かぎばり)&北欧ノルディック編み(棒針)の応用作品。
初の「ご贈答パン」は全く新しいアプローチと配合です。

裏も表もあるお話

こんにちは

ニットカフェ千編工房のままごと師です

富士山は見えません

 

お彼岸のお中日

 

ババズをそれぞれの

お墓参りに連れて行き

 

・・・・

・・・・・

 

これからは

キッズが

全員

親都合でやってくるw

・・・

・・・・

大災害

 

世界も

地球儀の回転速度も

依然高速で

まじな災害と

ほぼ人災とが

いりまじって起こっているわけですね

 

コロナ世界

(自然災害なのか~?)

 

で裏表があるのは

編地の常なのですが

 

編み方の方に

種明かしがあることもある♪

 

コチラの編地は

定規と6号棒針で編んでます♪

 

色々試してみて

この糸には

これが

やりやりやすかったからです^^

 

世界は

サスペンスひきこもり手編み人には

不謹慎ながら

面白い小ネタ展開が

多々出現しまくっています

 

ところが

日の丸国の

マスコミはほぼ伝えていませんよ

だって、JB(風)側だからですw

 

現在も

米の国大統領

JB(風)氏が

日々世界を相手に派手にやらかしています

 

ただし、

これは

選挙前のストーリー通り

大統領職務遂行不能で

副大統領と交代する

シナリオを

実行している

 

みられています^^

 

はじめから

大統領になる前から

妙な言動の

候補者JB(風)氏でしたから

想定内のようです^^

 

現に

ロシアのプーチン大統領(本物)に

喧嘩を売って

即効

プーチン大統領から

生のさしの公開討論を

もちかけられて

JB(風)の

報道官は

忙しいからと断ってましたよ^^

 

1日1つのしごとしか

JB(風)氏の

スケジュールには載ってないんです(笑)

 

世界中の指導者は

知っているのですね・・・きっと・・・

 

そこに

のこのこ

ワクチン接種して

でかけていく

どこぞの国の首相が

何をしにいくのだか・・・・

 

裏表あり過ぎでしょ

💡

 

ワクチン収入は

絶大だそうですよw

 

び○げーつ

この方にも

影武者疑惑が

後をたちませんね

 

コロナ世界って

なんでしょう?

 

定規編みもつづく~~

 

 

本日もご訪問♪

ありがとうございます   
 

皆さまのポチッと応援が励みになっています(^◇^)

 

お好きなところをクリックできます♪

    

 手編みニット&ニットカフェの

 

   素敵空間をお届けできますように♪