朝食パン『くるみ&レーズン&栗クリームパン』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-20120930_081058-1.jpg

おはようございます☆

昨日は娘ちゃんの学校の文化祭でした☆

いやぁ~~~ラブラブ学生になった気分でしたよ~☆

娘ちゃんの学校はとっても自由で、絵やダンス、写真や音楽など

すごい作品がいっぱいでした。

行くたびに本当に刺激になります。

娘ちゃんもきっと何か自分を見つけて、素敵な人になると、思います☆


ところで・・・・

今朝のパンです。


ままごとキッチンのブログ-20120930_081036-1.jpg

なんでしょう?これは!!という感じでしょ~☆

ドキドキ『くるみ&レーズンのライ麦パン』 をつくったのですが、

栗クリームが余っていたのを思い出し・・・

さっそく上にドド~~ンとのせて、焼いちゃいました。

見た目は 「・・・・・」ですが、最高に美味しいアップ

娘ちゃんもしっかり食べて、文化祭2日目に行きましたよ~~☆

本日のスープは

ドキドキ『かぼちゃスープ』です。

ままごとキッチンのブログ-20120930_081130-1.jpg

今日はお習字の作品を仕上げないとなんです。

お菓子!パン!作りたい!!!

でも、今日はガマンしますしょぼん汗

では一日頑張りましょう!!