『UCC×クスパコラボ パンとケーキ5種類』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-20120928_122538-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20120928_121902-1.jpg

こんにちは☆


ままごとキッチン新座の日でした☆


今日はゆっくり時間をとって、とっても楽しく作って食べました☆


来て下さいましてみなさん!!いつもありがとうございます。


そして、初めて来て下さった方もありがとうございました。


今日はUCCさんからコーヒーをいただきまして、さっそくコーヒーの入れ方やコーヒーのお話、


スイーツやパンについてお話させていただきました。


みなさんとっても上手に作ってくださいまして、私もいただきましたが、本当に美味しかった☆


今日のメニューは☆


                      ドキドキグランベリー胡桃パン

ままごとキッチンのブログ-20120928_121140-1.jpg

ドキドキかぼちゃプリン

ままごとキッチンのブログ-20120928_122538-1.jpg

ドキドキ栗クリーム入りコロネ

ままごとキッチンのブログ-20120928_121153-1.jpg

ドキドキサツマイモのケーキ

ままごとキッチンのブログ-20120928_122648-1.jpg

ドキドキミネストローネ

ままごとキッチンのブログ-20120928_124051-1.jpg

ドキドキシュガーバターパン


ままごとキッチンのブログ-20120925_063651-1.jpg

です☆

みなさん喜んでいただけるか本当に心配だったのですが、

喜んでいただけたようで、本当によかったです☆

次回10月3日

メニューを変えて、

『UCC×クスパコラボ』で楽しみたいと思います☆

今日も本当にありがとうございました。

UCC様

みなさんで美味しくいただきました。ありがとうございました。

ままごとキッチンのブログ-20120928_103340-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20120928_103344-1.jpg




ままごとキッチンのブログ-20120928_095448-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20120928_095927-1.jpg




ままごとキッチンのブログ-20120928_103348-1.jpg