家庭菜園  | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0250.JPG

おはようございます☆


今日はとってもいいお天気ですね~☆雨の日の次の日ってお野菜がぐんぐん育つらしいです!!


先日、野菜苗を見に行きましたときに、販売している方に伺いました音譜


では今年の夏ヒマワリ育てていますお野菜を紹介しますヒマワリ


                  ドキドキミニトマト【上の写真です】

ままごとキッチンのブログ-L04B0251.JPG

            

                   ドキドキ『イチゴ』【放っておいたらこんなに大きくなりました】

ままごとキッチンのブログ-L04B0252.JPG

                   ドキドキ『きゅうり』【今一番楽しみかもにひひラブラブ

ままごとキッチンのブログ-L04B0253.JPG

                    ドキドキ『しそ』【ご近所さん I 様にいただきました】

ままごとキッチンのブログ-L04B0254.JPG


                    ドキドキ『つるなしいんげん』

                   【種から植えまして、大事に大事に育てました】


以上今我が家でそだっています、お野菜さん達です。


まだまだ夏はこれからメラメラもっともっと作りたいわ~~~☆


愛情たっぷりこめて、大切な家族に食べてもらいたいです☆