忙しい日のメニューにいかが?『ナス豚キム蒸し』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0246.JPG


おはようございます☆


忙しい日ってもう何がなんだか・・・疲れているし、ちょっと夕食どうしよう・・・


という時に結構作る一品です。


                 一つのお鍋にかさねていれるだけ!!!

                 でも、ご飯すすむ!!!


                 ドキドキ『ナス豚キム蒸し』   です!!!


作り方はとっても簡単!!!


1鍋に

  ごま油+ナス+豚肉+キムチ+酒   以上!!!


2火(弱火)にかけて、10分ぐらい待つ!!!


ポイントはナスを焦がさないようにねべーっだ!ビックリマーク


是非つくってみて~☆とっても美味しいですよ~~~☆