朝食 『蒸しパン』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0327.JPG


おはようございますニコニコ


今日は一日雨のようで・・・でも、何かに集中して、雨だからできる楽しい事を楽しみたいと思います音譜


今日の朝食は            ドキドキ『チーズ蒸しパン』


です。


作り方は簡単!!ホットケーキミックスで作ります。


1ボウルに 卵1個+砂糖30g・・・混ぜます。

  次に    牛乳100cc・・・入れて混ぜます。

  次に    ホットケーキミックス・・・入れて混ぜます。


2シリコンカップにチーズと生地をいれて、圧力鍋レベル1(弱)10分むしDASH!ます。


  もう~~~ふわふわ~ラブラブいつくでもいけそうです。


食べ過ぎに注意しましょう!!!


では明日からほとんど毎日ままごとキッチンです☆楽しみだわ~~~☆


毎日お料理を楽しめる幸せラブラブたまりません!!!


ということで頑張って準備しま~す☆