忙しい日の為のメニュー 『フライパンで塩たれ鶏~☆』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0008.JPG


こんばんは。


忙しい方!!!時間がちょっとしかないときの夜ごはん作り!!


結構、気持ちも迫っていて、何を作ればいいんだろう・・・?と思いますよね。


その時の一品に是非、作ってみてくださいませ~ラブラブ


1フライパンの中に順々にいれていく。


  ごま油+にんにく+白菜+塩+鶏ガラスープ+みりん+酒


2フライパンを火にかけます。


  お肉に火が通りましたら、できあがり。


いかが?だまされたと思って、是非作ってみてくださいませ~。


ご飯すすむくんですよ~ラブラブ