『スヌーピー☆レモンマドレーヌ☆』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0005.JPG


こんにちは。


先日『レタスクラブ』という雑誌を購入しました。(何年ぶりに雑誌をかっただろう・・・汗


どうして購入したかといいますと!ナント!スヌーピーのシリコーンがついていたからです!!


実は娘ちゃんがスヌーピー大好きで、お弁当箱など小物はスヌーピーが多いんです。


やはり・・・ここは母☆思わず娘の喜ぶ姿を見たいと思い、衝動買いしましたあせる(恥ずかしい)


さっそく作ってみましたよ~ちゃんとレシピもついていたので、まず、その通りに作りました。


いかがでしょうか?


1生地作り!!


 卵+砂糖+レモン+はちみつ・・・順にいれていく!混ぜる!



ままごとキッチンのブログ-L04B0003.JPG


2小麦粉+BP入れて~混ぜて~

  バターいれて~まぜて~☆

  型にいれる。(不器用な私はいれるのが難しかったわ~)

ままごとキッチンのブログ-L04B0001.JPG

3焼く。

                    

ままごとキッチンのブログ-L04B0004.JPG


おもったより顔などがはっきりでませんでした叫び


次はゼリーなんぞ作ってみようかしらん☆