ままごとキッチン バレンタインスイーツ工場☆ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

  ままごとキッチンのブログ-L04B0859.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0857.JPG




ままごとキッチンのブログ-L04B0856.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0855.JPG

こんばんはニコニコ


今日はままごとキッチンの日でした。


今日来て下さったみなさん!!本当にありがとうございました。


2時間という短い時間の中で、慌ただしく本当にすみませんでしたしょぼん


でもすごく楽しかったですね~☆全部で5品作りましたね音譜


               ドキドキ『レモンクッキー』

               ドキドキ『スコーン』

               ドキドキ『ブラウニー』

               ドキドキ『たらことツナとお野菜のクリームパスタ』

               ドキドキ『マフィン』

ままごとキッチンのブログ-L04B0860.JPG

次回のままごとはゆっくり楽しみましょう☆


今日もありがとうございました。


あとお知らせです。


3月6日 勤労青少年ホーム パレット

      北京ダック+イチゴのタルト(カスタードバージョン)


を企画しました。残り6席ですが、よろしかったら、是非遊びにいらしてくださいませ~☆