『ミートソース☆トッポギ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0153.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0151.JPG


こんばんは。


今日は、娘に何食べたい?と聞いたところ、


     ニコニコ  『ミートソーストッポギ』にひひ


と言われまして、さっそく久しぶりに作ってみました。これが本当にうまい!!!!!


なんかいくらでも食べられるのです。トッポギのモチモチがもうやめられないんですラブラブ!アップ


ミートソースは野菜が結構入っていまして、人参1本、玉ねぎ2個、エリンギ2本、


にんにく4かけ、トマト3個が入っています。


みなさんも是非一度ご自分のミートソースにトッポギを合わせてみてくださいませ。


あと、今日のサラダは


     『いろいろ千切りサラダ』


大根、人参、水菜、そして、ツナマヨだけで、味をつけました。


これもまたたくさんたくさん食べられますよ。


ままごとキッチンのブログ-L04B0152.JPG