朝食『じゃがいもミートソースグラタン』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0154.JPG


おはようございます。


今日の朝ご飯は、昨日の残りを利用しまして、


         『じゃがいもミートソースグラタン』


にしました。


作り方は簡単


1フライパンにスライスしたジャガイモをいれて、茹でます。

  ゆであがったら、塩を少々かけて、水分とばします。


2その上にミートソースをぬって、チーズをたくさんかけて、ふたをして、チーズがとければOK


3我が家の場合ちょっと焦げたくらいが好きなので、もうちょっと火にかけます。


簡単なので、是非作ってみてくださいませ。